薄着の季節のお悩み

薄着の季節になると困るのが、体型が周りにわかってしまうことではないでしょうか?
ダイエットが必要なんて頭を悩ませる人も多い中、胸がぺたんこの人たちは胸をどうやって大きく見せるか、
そんなことで頭を悩ませるようです。

私はぺたんこではないのですが、私の祖母がペタンコな人で、ブラジャーを買って中にタオルを詰めていたのを思い出し、
久々に思い出し笑いをしてしまいました。

けれど実際そんなふうにカップに物を詰めている人は少ないかもしれませんが、ヌーブラみたいな秘密兵器を使っている方は多いのではないでしょうか?

胸を大きくするといわれている食材、豆乳や豆腐などイソフラボン多めの食材を毎日食べてみたりと、頑張っている方も多いのでは。

けれど、最終兵器としておすすめしたいのが、胸が大きくなる、といわれるサプリメントです。胸が育つサプリメントを毎日摂取してみると、本当に胸が張ってきた、垂れた胸がボリュームアップした、なんて話もよく聞きますし、一度試してみない手はないのかも。


参考:今からでも遅くない!胸を大きくするサプリについて調べてみた

給食にダニ~!?

上ええと思ったニュースです…。 千葉県印西市の学校給食センターの水道水に、ダニが混ざっていたことがわったそうですよ~。っていうか、ダニって布団に交じっているんじゃなかったのか、というのがすでにショックです…。

なんでも印西市教育委員会が発表した内容によれば、5月9日に市内にある高花学校給食センターの調理場で水道の蛇口にダニがついているのを職員が見つけたのだそうです。どうやって見つけたんだ?!

どこにいたのかといえば、水をためておくための受水槽の通気口にいたのだそうで、10日にも水道水からダニが見つかったそう。
今のところ、給食でこの給食センターを利用していた11の小学校は給食を取りやめているそうですが、施設内をくまなく消毒したらまた給食を再開するのだそうです…、当たり前だけど。

そんなことを聞いてしまうと、ついつい子供たちに「学校や幼稚園で水道から水を飲まないこと」と言いたくなってしまいますよね~…。これって、レアなの?それともよくあることなの?? 謎ですが…知りたくない気もする…。

アリアナ・グランデのお洋服~!

世界の歌姫、アリアナ・グランデが、イギリスのファッションブランドLipsy(リプシー)とコラボしていたことがニュースになっていましたが、私が愛用しているイギリスの通販NEXTにもアリアナのLipsyが登場していてびっくりしました。

アリアナ・グランデがデザインしているお洋服は、アリアナらしさがいっぱい!できれば、ポニーテールで着こなしてみたい感じなんですよね。

アリアナ自身は、このコラボに関して、ファンのために特別なことをしたくて行ったこと、楽しくて、男の子といちゃつくのにもぴったりな、さらにリーズナブルで、みんな何かしらほしいと思ってもらえる一着があるように工夫したデザインだということなどを、インタビューで語っていました。

アリアナ・グランデのファンの人は、絶対チェックしたいですよね?とりあえずネットなら、NEXTで買えますよ~!私にはちょっと、若すぎるデザインなので残念です…。でもね、きっとアリアナのファンの人たちは、頑張ってきたいって思う素敵なお洋服が揃っていましたよ。