裏原系ファッション?!

みなさんは、どんなファッションがお好きですか?私はといえば、学生時代は断然裏原系ファッションが好きで、よく青山のBAPESTOREなんかにも顔を出していましたが、結婚してからは一気に落ち着いてしまって、裏原系の格好はしなくなってきました。どちらかといえば、よいママさんのような、上質なものを大事に着る、を目指しています。とはいえ、昔買ってしまった裏原系アイテムは公園で活躍していて、公園でもオシャレママさんとして君臨しています(?) って、勝手に思っているだけでオシャレなママさんはたくさんいらっしゃいますけれどねっ。 30代になると、なかなか裏原系を毎日着ることができないので、20代くらいのうちに楽しんでおくとよいかも。

もみじ狩りに日光へ

昨日は子供たちを連れて、実家の母を誘い栃木県の日光市にもみじ狩りに行きました!といっても、家を出たのが昼近く。 日光手前のインターで係員さんとかに話を聞いたところによれば、すでにいろは坂は車で3-4時間の渋滞だそうで、それじゃ困ると急きょ行く先を牧場に設定してみました! 子供たちの遊ぶアスレチックがあり、また乗馬体験や羊やヤギに餌をあげたりできたので、子供たちは大喜び。牧場といえばアイスクリームだと、寒い中がんばってアイスクリームを食べてみたら、今日は下の子がお熱を出しています(汗)。 買ってきたソーセージで、今日はポトフを作ってみるかなあと思っているママさんでありました! やっぱり牧場にいったら、新鮮な乳製品とお肉類は外せないよね、かわいそうだけど(涙)。

カラコンセール

カラコンを使っている方は、teamoが現在カラコンセールを行っていることをご存知ですか? teamoカラコンセールは、不定期みたいですから、teamoのカラコンを使っている人は今がチャンスですよ!

 

私も実は、目が良いのですがカラコンは使っています。毎日ではなくて、イベントの時などに使うだけですが、ブルーやグリーンなど目の色が目立つカラーを付けるのが楽しいんですよねえ。目力もUPしているような気もするし?

 

カラコンを買ったことがない方も、セールの間に買ってみて試してみるのもありかもしれませんね?特にこれからは、ハロウィンなんかも来ますから、コスプレする予定の方はぜひカラコンも買って、ばっちり楽しんじゃいませんか!?カラコン付けるだけで、印象はガラッと変わるものですよね。

動物園に行こうよ

3連休、どこかに行かれた方!? 独身の方は、ごろごろして過ごした方もいらっしゃるかもしれませんが、私は2歳と6歳のチビたちを連れて、朝からお弁当を持って上野動物園にお出かけしてきました~!連休だし混んでいるだろうなあ、なんてうんざりした気分で覚悟は決めていたのですが、ラッキーなことに空いていたんですっ!午後からは混み始めたので、午前中に動物園に行かれた人はラッキーだったのかも。ゾウ、パンダ、ライオン、トラ、キリン、ペンギン、ワニ、アナコンダ、ホッキョクグマなどを観て、子供たちは大歓声。やっぱり動物園ってほのぼのしていていいですよねえ、カップルの方も多かったなあ。何しろ大人600円で子供が無料ってとこが、かなりポイント高いですっ!

お勧めのカラコンカラーは

みなさんはカラコンをお持ちですか?!私はといえば、ブラウンとグレー、ブルーの3色を持っていて、毎日使いまわしています。

 

一番多いのはやっぱり、ガーリーな感じになるブラウンかな。職場や学校にもOKな感じで、顔の印象をソフトに優しく見せてくれるので男性受けもよさそうですよ!ちなみに、弟が同じものを持っていますが、男の子が使っても可愛いのでお勧め。

 

黒のカラコンで、黒目を大きく見せてくれるタイプのものもありますよね?あれ、友達がやっていますがうるうるして見えて、使い出してから男の子から誘われることが多くなったと言っていました。モテたい女子は、とりあえずブラウンのカラコンか黒目の大きく見えるディファインのカラコン使ったほうがいいかも?

 

カラコン通販なら